人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ♪

こんにちは\(^O^)/♬!
今日のブログはこうづきでーす☆

早速ですが!今週の穀菜ランチのメニューをご紹介します!

☆豚バラと春キャベツの魚介トマトソース炒め
☆白菜と小松菜の中華和え
☆京水菜と根菜のサラダ
  ~オレンジドレッシング~
☆日替わりオムレツ
☆旬野菜のグリル



まだまだ寒い日が続いていますが、春キャベツを
食べて、春気分を先取りしましょう!(^u^)♬

ランチメニューの穀菜ランチ・特製カレーには、
セットで自家製スイーツを300円、ドリンクを150円で
付けることが出来ます!!(^_-)-☆!!

そして!自家製スイーツ・ドリンクをセットでつけて頂くと
350円です!!単品でつけるよりお得です★☆!!

ちなみにセットの自家製スイーツは
米粉のチーズケーキ/野菜のシフォンケーキ/アイスクリーム

ドリンクは、オーガニックコーヒー/オーガニック茜茶(あずき茶)
オレンジ・アップル・グレープフルーツ・アップルマンゴージュース

となっています!どれにするかまよっちゃいますよね...(*_*)♡
今週のランチ♪_c0101335_1642316.jpg


みなさんぜひぜひ穀菜健美cafeにご来店ください!
スタッフ一同お待ちしております(^o^)♡!
by kokusaikenbi | 2014-02-19 16:04
<< 今週の穀菜ランチ happy Valentine♡ >>