人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ♪♪


こんにちは~!はまです(*^^)


今週のランチのご紹介です(^O^)♪

今週のランチ♪♪_c0101335_15433120.jpg


❀おからとひじきの和風コロッケ
❀ズッキーニと豆アジのハーブ酢漬け
❀京水菜と根菜のサラダ
~パプリカドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル



健美のコロッケはとっても優しい味なんです!!
お肉を使ってないので揚げ物でもヘルシーですよ♪♪





実は!!
最近健美に新しいスタッフさんたちが入ってきました~ヽ(^o^)丿いぇーい
みんな年齢もばらばらですが、新しい仲間が増えてとってもハッピーです(●^^●)

先輩スタッフも、新人指導は新たに成長出来る良い機会となるので、
穀菜健美カフェ、もっと頑張って、もっともっとパワーアップする予定です!!

みなさん、温かい目で見守っていただければ光栄です…(*_*)♡







今日はあいにくのお天気ですが、健美は元気に営業中♪
ご来店お待ちしておりまーす(^u^)
by kokusaikenbi | 2013-07-04 15:45 | メニュー
<< 今週のランチ** 今週のランチ♪♪ >>