人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ☆

こんにちは~(^O^)

はまちゃんです♪

今週のランチをご紹介します☆★

今週のランチ☆_c0101335_1633965.jpg


*オルガノトマトのミートボール
*南瓜と大豆のクリーム和え
*京水菜と根菜のサラダ
~オレンジドレッシング~
*日替わりオムレツ
*地野菜のグリル



みなさんGWはどこかお出かけされましたか?♪


私は日帰りで初!名古屋に行ってきたのですが、
名古屋駅周辺の建物が高層でとってもおしゃれでした☆


京都は景観の関係で高いビルや近代的(?)なビルがないので、
高層ビルや近未来的デザイン(私感)なビルをみると大都会だと感動します…笑


いつまでも古都の情景を大事にしているのが京都の素晴らしいところなのですが(^^)
京都人としては高層ビルに憧れをいだいたりもしちゃいます(^^)


まだ京都に来たことがない!という方は、
是非一度京都のビルの低さやコンビニなどの看板や外観の色の違いをチェックしにきて下さいね♪
by kokusaikenbi | 2013-05-09 16:45 | メニュー
<< 今週の穀菜ランチ 今週のランチ☆ >>