人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くもクリスマスリース…

こんばんは!( ゚▽゚)/


いつもの感じでキリがお届けします。。


今日のブログは
健美の新しいお友達☆の紹介です!



では!!


どうぞ!!!!





早くもクリスマスリース…_c0101335_17281917.jpg


はい!!
入口で皆様をお出迎え!
クリスマスリースの「もぐたん」です!!(*´∇`*)

おっきなお口をしてらっしゃるので
もぐもぐ食べそうだなぁ~って名前が付きました!


可愛らしい…うん。可愛がります!!

どうぞよろしくお願いします☆



…話しかわって
先ほど「あっちゃん」が健美に来てくれました!(書類を書きにですが…(;´▽`A``)
最近、学校に部活に忙しそうでなかなか会えなかったんですが
久しぶりに会えてキリは癒されました!!ヽ(´▽`)/

しかも、あっちゃんの服装が可愛くて☆
外国の男の子??っぽいというか…可愛かった!!


よし!!今日も笑顔で頑張ります!!

ではまた~☆
by kokusaikenbi | 2011-11-18 17:39 | スタッフの小言
<< 今週の穀菜ランチ 今週の穀菜ランチ >>