人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の穀菜ランチ

みなさん、こんにちは(^O^)

今日もいいお天気ですね!私の気分も晴れやかです!!

良い気分のKGが、今週の穀菜ランチを紹介します

今週の穀菜ランチ_c0101335_1451191.jpg


*豚と根菜の春巻き

*青菜と厚揚げの煮物

*豆腐と水菜のサラダ ~味噌ドレ~

*九条ねぎと秋刀魚のオムレツ  です。

いい天気だったのになんだか曇ってきました(^_^;)

明日は祝日
晴れますように

私は明日、友達の誕生日をお祝いしに久々に大阪へレッツゴーなのです!(^^)!

優柔不断の私はプレゼントを選ぶのに迷いに迷いましたが、結局大したものは買えず・・・
友達は喜んでくれるかなぁ(._.)

明日はちょっぴり贅沢なランチを食べながら、ガールズトークに花を咲かせてきます(笑)
久しぶりなのでウキウキワクワク楽しみです(*^_^*)

明日お休みの方もそうでない方も、ハッピーな一日になりますように☆☆☆

それでは、また(^_^)/
by kokusaikenbi | 2011-11-02 14:05
<< 今週の穀菜ランチ 11月!!季節パフェ&ディナー... >>