人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穀菜健美9・14

こんにちぃわ

今週の穀菜健美ランチ
南瓜のコロッケ
鶏ささみとヒジキの和えもの
日替わりオムレツ(キノコ)
キャベツと水菜サラダ~梅ドレッシング~


穀菜健美9・14_c0101335_1941258.jpg


久々のブログを書き込んでいますぅ。MJです。\(◎o◎)/

私事。
最近の小さなマイブームを勝手に紹介します。
・夜中の公園でボケーッとする。帰り小さな公園がありまして、ランなり、仕事帰りにちょっと寄るんです。
3日前のこと、星を見ようと見上げれば、二つ星が光っていました。
家の近くでは、はっきりと見ることができなかったのに。。。いいことありそう!!と思いきや。
巡回中の警察に職務質問され、見上げれば星が移動していて飛行機と気づき、凹みました。これはまだスタッフにも言ってません。

・窪塚洋介同じ月を見ている。ピンポン。GO。古めの映画がいいんです。
待ち受け坊主の窪塚!!次はIWGP<`ヘ´>

・懐かしい曲ウルフルズ、hysteric blue、ハイスタ、ゴイステ、イエモン、古い洋楽 etc,,,,
なんかじーんと来ます。学生時代を思い出すんです。

・帰ってから作るごはんグリーンカレー、太めのアラビアータ、大豆食品の料理。
ここ1年プライベートは、大豆食品を中心とした料理でした。
大豆食品っておいしいんですよね~意外に。
特に豆腐、豆乳が最高です。

ダイエットに大豆食品を!!!
by kokusaikenbi | 2011-09-14 18:56 | 店舗のご案内
<< 地ビール★ 9・10月季節限定メニュー☆デ... >>