人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の★穀菜ランチ★

みなさん、こんにちわ!!
今週の穀菜ランチです★↓↓
今週の★穀菜ランチ★_c0101335_16455713.jpg

◎枝豆のイタリアンオムレツ
◎鶏ムネと小松菜の煮びたし
◎ちりめんじゃこと大根と水菜の
      あっさりサラダ


そして、具沢山汁が季節野菜のボルシチ風から
旬野菜の和風ミネストローネに変わりましたょ♪

メニューもだんだん夏っぽくなってまいりましたねッ!!!★
けんちん汁もそろそろ何かに変わりますょwww(^н^)??

不動の人気、けんちん汁をまだ食していない方はお早めに★★★


気付けば5月ももうすぐ終わり・・・(゜Д゜;)
早いのねぇぇぇぇぇぇぇえwww

南九州では20日も早く梅雨入りしたらしいですょ・・・
はやくね???

京都も最近雨が多い日々です・・・
やっぱりそろそろ梅雨入り??

こないだ、出勤時間と豪雨が重なり
店に着いた頃には靴を履いている意味があるのか解らないくらい
ずぶ濡れ!!!
×4人。。。
みんなテンション低ッ!!!


なのに・・・12時過ぎにはカラッと晴れてやがるッ(゜△゜;)!!!どゆこと??!!

私たちの靴は帰る頃までにどうにか乾くように扇風機に当てていました。

ほんなら・・・乾いた★☆★

けど干せなかった服が・・・まだだいぶ湿ってた(;△;)oh~no~


これからそんな日が増えてゆくのですか・・・

憂鬱~~~。。。

さっそく明日からしばらく雨の予報。。。


でも梅雨が明けるころには祇園祭りが待っていますょ!!!
それを楽しみに乗り越えましょーーーぉ!!!
雨でもテンション上げていきましょーーーぉ!!!!!
ファイトです☆





それでは、また(^^)
by kokusaikenbi | 2011-05-25 16:46 | メニュー
<< ★今週のランチ★ ★今週のランチ★ >>