人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の☆穀菜ランチ☆

みなさん、こんにちは☆
今週の穀菜ランチを紹介します。
今週の☆穀菜ランチ☆_c0101335_129854.jpg

◎蓮根とちくわのフライ 
     ~梅しそおろしのせ~
◎さつま芋とクリームチーズの
          マスタード風味サラダ
◎いかとセロリの胡麻味噌炒め



です☆


春です♪春です♪♪

なんだか一気に春が訪れた感じですね♪

今日も最高気温21度の予想。。。

嬉しいですねぇぇぇぇぇ ☆


上着なんて脱いじゃえよッ!!☆

て感じですね(^∂^)


このまま春になっちゃえばいいのに・・・★



3月13日から東山花灯路も始まるということで。

春を目前にウキウキです♪♪



お~~~~っと!!その前にいぃぃぃぃぃぃ!!


目ぇかゆい・・・
鼻もかゆい・・・(‐з‐)



やっぱ少ない予想とはいえ・・・ねぇ・・・

まぁ寒いよりかはいいか。。

私、今年は発症を抑えるために、最近よくCMで見かける鼻に塗るタイプの花粉よけ?を買いまして・・・

1週間くらい頑張って塗布してきてたんですが・・

今日してくるの忘れちゃって(знз)

効き目があるのか無いのか定かじゃなかったんですけど

あれ効いてたみたいです。。。



あったかいからと調子に乗って店の入口のドアを開けっぱなにしていたら・・・


自爆ッ!!!!!

かゆいかゆいかゆいかゆい。


今日薬塗ってなかったから??かなと・・・

興味がある方は使ってみてくださぁい★☆★



まだ朝方は寒いですので気温差で体を壊されないように気をつけましょう(*з*)


それでは、また★
by kokusaikenbi | 2010-02-25 12:09 | メニュー
<< 3月3日~週変わりLUNCH♪ ☆今週のランチ☆ >>