人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆期間限定☆

みなさん、こんにちは(^з^)☆☆

昨日は雨ザ~ザ~やったり。。。

晴れたり。。。

と~~~~ってもややこしい天気でしたネ。

そしていきなりめwwwwwwwwっちゃ寒なりましたぁぁぁぁぁぁぁぁあ(゛д゛;)

体調崩してませんか??

どうも 『木枯らし1号』 クンが去年より16日早く来たそうで。 

通りで寒いわけだ。

知ってますか?昨日メッチャ綺麗なが京都の空に☆★☆

☆期間限定☆_c0101335_20253336.jpg


綺麗でしょww♪

これ半分しか写ってないんですけど、ほんとに半円やったんですョ!!!

これぞ!!って感じでした♪♪

ニュースにも出てたみたいで、ホンモノ見れた私たちはラッキ~ッッ♪♪


今日もめっちゃ寒いし。

もう冬ですぅぅぅぅぅぅ(‐л‐;)

いやだ。冬キライ。。

特に今日は祝日のせいもあってか、

「な~んか今日お正月みたいやなぁ」って。

お正月のニオイがしました。


いやまだ紅葉きてないけど。

いやまだ秋やけど。。。


はいッ!ここで紹介しまぁす♪

季節限定パフェ☆

栗パフェの登場でwwす♪♪
じゃぁぁぁぁぁぁ~ん(^н^)☆


☆期間限定☆_c0101335_20334037.jpg


ちょ~~~~~

です☆

またまたstaff大絶賛ッ!!

てか相変わらず食べるの大好きな人達ばっかりですから☆

気になる方は要チェヶでっせ(☆з☆)

寒くてもパフェはついつい食べちゃうんです♪♪



そして☆

11月12月のディナーの限定メニューは♪

■生麩入り豚そぼろの湯葉春巻き
■鮭の味噌だれチーズ焼き
です♪

こちらは1日数量限定なんで早いもの勝ち!!

ぜひぜひ足を運んでみてくださいな☆

そいえば、KYOUENのライトアップが今年も始まりましたョ★

クリスマスツリーも登場☆★☆


去年も書いた気がしますが。。。

やっぱり出すの早すぎひん?!(^н^;)


17時過ぎから点灯しますのでまったり観にきてはいかがでしょう(^ш^)


それではインフルエンザに気をつけて!!
体調も崩さないように気をつけてくださ~~~~い!!

去年も書きましたが手洗い、うがい効きますョv(^з^)

帰ったらそっこーでしちゃってください!!!


と言ってる間にも私くしゃみが・・・

気をつけよ。。



それでは、また
by kokusaikenbi | 2009-11-03 20:17 | メニュー
<< 今週のランチです。 ☆今週の穀菜ランチ☆ >>