人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★今週の [穀菜ランチ] です★

★今週の [穀菜ランチ] です★_c0101335_1352749.jpg3月4日(水)
みなさん、こんにちは
今週の穀菜ランチを紹介しますヨww

今週のおかず・・・
●お豆とエビのかき揚げ
●菜の花サラダ
●厚揚げの味噌煮

具沢山汁・・・
●白味噌仕立ての
       薬膳効能汁

自家製お漬物・・・
●白菜&大根

ご飯・・・
●五穀米or玄米


です。



ディナーメニューがリニューアルしましたァ♪

★今週の [穀菜ランチ] です★_c0101335_147986.jpgまず、

ディナープレート・セットの
メイン料理が変わり、

●精進ハンバーグ
  ~きのこバターポン酢~
●筑前煮春巻き
●マグロの唐揚げ
    ~黒酢だれ~

の3種類になりましたッッ♪

そして、サラダボリュームUPしております★



一品料理もちょいちょい
変わっておりますヨ★


ぜひぜひご賞味下さいませ(^ц^)ご来店お待ちしておりますッッ!!




いや~春になったり冬に戻ったり変な気候ですね~(Φ‐Φ)

なのに、しっかり花粉は飛んでるわけで・・・(‐м‐)

く、く、くるしい・・・(;м;)


昨日なんかはみぞれ的なもんが降ってましたし

東京では先週から冷え込んで雪が降ったり・・・

春を感じてきたところなのに。

踏んだり蹴ったりです。。。



でも和歌山ではもうが咲いているらしいですヨ★★★

早く見たいナ、サクラ★



それでは、また★
by kokusaikenbi | 2009-03-04 13:05 | メニュー
<< ◎今週の 『穀菜ランチ』 です◎ ★今週の 『穀菜ランチ』 です★ >>